...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


10.12.2012

CAWAII


1 day select shop CAWAII vol.2  あっという間の楽しい時間でした♪

遊びに来て下さったみなさん、
キャンドルを手にとって下さったみなさん、
心からのありがとうをお送りしたいです


9:30のオープン前から行列して下さった方もいて、大人気のイベントで
オープンと同時に会場はお客様でいっぱいに!
CAWAII雑貨と、お客様や作家さん、主催者さん、
みんなの笑顔がいっぱいの素敵な空間でした☆

こんなにウキウキしてしまうイベントに参加できたこと、本当に幸せに思います

様々な作家さんが参加されていて、どれも素敵なものばかり~
とっても良い刺激をいただきました



 こちらは、羊毛フェルトの
Little Scene さん

とってもかわいらしい小さな小さな作品たち







そして、私のお隣のブースにいらした、木工雑貨のmix leaves さん

どれもお部屋に飾りたくなってしまう素敵な作品たちでした












他にもたくさん、たくさん、素敵な作品があったのに、私ったら、うっかりしてしまって...


私のブースはこんな感じの仕上がりに



Halloween と、Autumn Flavor のキャンドルたち
手で粘土のように作ったjack-o'-lanternは、たくさんの方が目を止めてくれました♪
ハンドメイドのぬくもり、伝わっていたら幸せです


反対側には、パステルなキャンドルたち
やっぱりガーリーな淡いピンクは大好き☆




それから姉にプレゼントしてもらったサインボードは、こんな感じ♪



今回もたくさんのお友達や家族のみんなにサポートしてもらって、
無事にイベントを楽しむことができました

そしてそして、イベントの主催者さんやお世話になった皆さん、
楽しい機会をありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています~


出展した作品は少しずつご紹介していきますね