...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


11.23.2012

Marche Nov 25th

 
 
どんどん寒くなるこのごろ、暖かさを求めてお部屋で過ごす夜が増えてきました
それに、雑貨屋さんには、この時期らしいかわいくって温かみのあるものがたくさん
好みのものに囲まれた、心地よいお部屋を作っていきたいなって思います
 
今度の日曜日、11/25はいよいよ、中央林間 手作りMarche
今年の春に初めて参加させてもらって、今回は2回目です
 
お部屋で過ごす時間にぴったりのキャンドルや、
お友達にプレゼントしたくなるようなキャンドルをご用意したいと思っています
 
いつものことだけれど、ぎりぎりまで準備に大あらわ
おかしいなぁ…今回は余裕もって用意してきたはずなのに
 
でもね、この大あらわな感じ、本当はとっても好き
 
大好きなことに夢中になれるときでもあるし、
応援してくれるみんなの優しさが身にしみるとき
 
それに、心を込めて作ったキャンドルたちを、
もうすぐお披露目できるって思うと、嬉しくって楽しみで♪
 
もちろん、気に入ってもらえるかな?ってドキドキもするけれど、
イベント当日、愛しいキャンドルたちを並べ終えた時の気持ちは言葉になりません
 
今夜も、その嬉しい嬉しい瞬間を思い描きながら、キャンドルと向き合います


 
この後ろ姿は、ただいま作成中の子たちです
ひとつひとつ手作りなので、後ろ姿にも個性がでてますね
 
手作りMarcheでの、私たちのホームインテリアエリア K-8ブースは、
中央林間駅前のTOKYUストア左わきの道を
まっすぐ進んだ先にある公園横のスペースにあります
駅を出ると、にぎやかなブースが道にずらりと並んでいるので、
それに沿って歩いてきて下されば大丈夫です
詳しい場所は、こちら、チェックしてみてくださいね→
 
日曜はとっても寒くなりそうなので、暖かくしていかなくちゃ
遊びに来て下さる皆さんも、防寒対策しっかりでお出かけくださいね