...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


11.24.2012

news

 
 
3連休の初めの今日は何をされましたか?
残念な寒い雨の1日でしたね
私はお家に引きこもり、キャンドル作りを楽しみました

でもキャンドル作りには気温が低すぎるので、
なかなか難しかったなぁ

 
さてさて、今日はわくわくのお知らせです
 
down the light の手作りキャンドルが 
ハンドメイドマーケット tetote でご購入いただけるようになりました
 
『tetote』
 
ご存じですか?
 
ハンドメイド品の販売や購入ができるサイトで、
web 上の手作り品フリーマーケットといったところです
 
お時間ある際には、ぜひぜひご覧になってみてくださいね
 
 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
 
こちら↑をクリックしてみてください
tetote 内の down the light のページにリンクしています
 
 
さまざまなキャンドルをご紹介できるよう、
ますます張り切っていきます!