...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.18.2012

at midwinter

 
 
毎日ほんとうに縮こまってしまう寒さですね...
 
皆さんのお気に入りの季節はいつですか?
 
私は夏に生まれましたが、
冬がだんとつ1番大好きです
 
外の寒さは得意ではないけれど、
家に帰った時に感じるお部屋の温もりや、
お風呂に浸かる時のじんわりあったかい感じ、
あったかい飲み物を口にした時も
 
はぁ~、あったかい 幸せ❤
って感じる瞬間が多いので、冬が好きです
 
秋は、冬が訪れる前なので、好き
冬の終わりを感じる春は少し苦手です
 
春が訪れるまでのながーい冬をいかに満喫するか思案中です(笑)
たくさん、たくさん、幸せ気分を味わいたいな
 
でもでも、実は来年の春には楽しみな予定が♪
それについてはまた今度お話しさせてくださいね
 
さてさて、今夜のキャンドルはこちら 
 
ガラス瓶入りのソイキャンドルと、お花のぷちキャンドル
そして、ツリーをイメージしたキャンドル
ツリーキャンドルの香りは、パインとグレープフルーツ
パインはパイナップルではなくって、松の木のパインです
以前にアロマショップでオススメしてもらった組み合わせで
とっても爽やかなんです
 
週の初めで、少しモヤモヤ気味なので、
爽やかな香りでリフレッシュ
今週も、がんばります

 

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村