...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.31.2012

bye bye 2012

あと数時間で2012年も終わってしまいますね
  
振り返ってみると...とにかくキャンドル尽くしの1年でした!
 
キャンドルを通して、素敵な出会いに恵まれて
嬉しいな、幸せだなってたくさん、たくさん思えた1年
 
キャンドル作りを応援して下さったみなさま、
私のキャンドルに出会ってくださったみなさま、
心から感謝の気持ちをお伝えしたいです
 
ありがとうございました☆
 
そしてそして、私にたくさんの素敵な出来事を
もたらしてくれたキャンドルにもありがとうを送りたいと思います
 
もうすぐ新しい1年が始まりますね
 
2013年がみなさまにとって素晴らしい年になりますように☆
素敵な新年をお迎えください
 
それでは、また2013年に...❤


 
down the light, light the candle
 
 
 
 
今年はたくさんの応援をありがとうございました 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村