...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.14.2012

fluffy dream

 
 
fluffy dream
ふわっとした夢
 
という意味で名付けたキャンドルです
 
小さな頃に思い抱いていた夢や、
誰にも言わずに密かに願っていること、
思いだすとふと笑顔になってしまうような眠りの中で見た夢
 
誰もが持ってるちょっとした夢にまつわるエピソード
ふわふわしたものに大切にくるまれているように思います
 
そんなことをイメージしながら出来上がったこのキャンドル、
ピンクの願いを、ふわふわをイメージした白のキャンドルで包んでみました
 
 
灯すと溶けた白いキャンドルの中から、
ちらりと透けてたピンクのキャンドルが見えてきます

白いキャンドルの中で
ピンクのキャンドルが照らされて
なんだか甘酸っぱいかわいさです
 
ずっと心にしまっていること、
思い切って外に出したら、
素敵な何かが起こるかも☆
 
 
応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村