...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.05.2012

generous-hearted

 
 
 
 
こちらは、キャンドルではなくって、
会社の友人がプレゼントしてくれた
かわいいかわいいかまぼこです
 
先週のある日のこと、イベント出店が続き、
準備に忙しくって、パンクしそうになっていた私に、
いつも素敵なキャンドルをありがとう
っていいながら手渡してくれました
 
思いがけないサプライズのプレゼント
 
応援してくれる気持ち、嬉しくって嬉しくって✿
 
しっかり心に届きました



そして、おいしくいただきました♪
 
嬉しい楽しい気持ちを
たくさんたくさん詰め込んだキャンドル
作っていきたいな
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
 今日も応援ありがとうございました!