...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.05.2012

suteki photo

 
 
先週末の第2回オンナノコのHandmade雑貨展での写真です♪
 
 
 
なんだかいつもと写真の雰囲気、違いませんか?
とっても素敵に撮れてますよね✿
 
 
 
こちらのステキ写真たちは、
そのイベントを主催してくださったTOMOKOさんの作品!
TOMOKOさんにお願いしてみたら、プレゼントしてくださって
 
キャンドルたち、いつもよりもずーっとずっと、キラキラしてます
 
 
 
クリスマスくまさん、こんなに雰囲気のあるアングル、思い付かなかったなぁ
 
撮影スキルもさることながら、
作り手が作品に込めた思いをしっかり捉えてくださっているのは
TOMOKOさんならではですよね
 
TOMOKOさん、素敵に撮ってくださってありがとうございました
 
TOMOKOさんのブログには、素敵写真がたくさん!です
ぜひご覧になってみてくださいね→T'S PHOTO DIARY
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます