...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.28.2012

winter holiday


昨日で今年のお仕事、終了でした
 
思いがけず年末まで忙しくしてたけど、
なんとか終えてほっとひと安心
 
今回の年末年始休みは少し長め
遠くへのお出かけプランはないので、
家族とゆっくり過ごしたいな☆
 
お休み初日の今日は盛りだくさん♪
 
朝からマフィンを焼いて、
お友達がちょこっと遊びに来てくれたり
セレクラフトさんへちょっぴり追加納品して
美容院に行って、夜はお友達との忘年会でした
 
長くしていた髪、切りました! 15cmくらいかな...
ずっと切らずに伸ばしていたので、私にとっては大きな変化
 
それからね、セレクラフトさんにお邪魔したとき、
こちらのレースのコースターを購入しました
 
上品な光沢のあるベージュの素材で編まれていて
スクエアのデザインも素敵です
 
今夜はコンテナ入りの大豆キャンドルと合わせてみました
 
うーん…ちょっとシンプル過ぎるかなぁ
もっとお似合いのキャンドルを作らなくってはー♪
 
さてさて、今年もあと残り3日
新年に心残りを持ち越さないように、
大晦日までいろいろとこなしていきたいな
 
まずは今年の初めに掲げた目標をレビューしてみます
 
 

 
 今日も応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ