...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


1.30.2013

cutie

もうすぐバレンタインってことで、❤ をキャンドルに取り入れてみました。
しかも、真っ赤なハート!
ハートを4つ合わせて、幸せのクローバーの形になりました♪
1つだけ、サーモンピンクのハートも混ぜてみましたよ。


そして、こちら!
いつも一緒の2人をイメージして...
マカロン風キャンドルを2つ、つなげてみました❤
キャンドルに炎を灯す時まで、ずーっと一緒の2つです。
真っ赤なハートもたくさん添えたので、仲良しな雰囲気があふれてますねっ。

かわいそうですが...灯す時は、芯を短くカットしてくださいね^^

先週末に、セレクラフトさんに納品したキャンドルのご紹介でした☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村