...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


1.31.2013

first try

明日は仕事の後のお楽しみが^^

職場の友人たちと一緒に、初チャレンジのこと、するんです。

女子の集まりなので、おしゃべりのお供を作りました!
だーい好きなダックワーズ❤

初めて作ってみたけれど、なかなかシンプルなレシピで、お手軽にできちゃった。

レーズン入りのバタークリームをサンドして、作業しながらなので、ひとくちサイズ♪

わいわい楽しい時間になりそう!

さてさて、どんなチャレンジなのかな、また今度で♪

さぁ、お風呂に入って明日に備えます。
おやすみなさい☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村