...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


2.09.2013

6th birthday!

姪っ子のちなちゃんにプレゼントするキャンドル、紹介させてください。

いつもなら、プレゼントを渡してからご紹介するところですが...

とっても気に入ってしまったので、先にお披露目したくなっちゃいました☆

6歳になる彼女には、やっぱり可愛らしいテイスト?ってところからイメージしはじめて。

ママに聞いた今の彼女のお気に入りのピンクとペールブルーをベースにして。

それからね、少し前からイメージを練っていた、くまさんキャンドルの新シリーズを試してみました。

出来上がりは...


かわいい!!!!


とってもとっても、かわいい!!!

自画自賛。もうメロメロです。

私の撮影テクがイマイチなので、かわいさを100%お届け出来ないのが、本当に本当に残念。

わたし、実物は写真の100倍かわいいと本気で思っています(笑)


と、前置きが長くなってしまいましたね♪


ついにお披露目☆
じゃじゃーん。 こちらです!
いかがですか? もこもこのピンクのくまさんと、数字の6。
もちろん、ぜーんぶワックスでできたキャンドルです。

かわいくって灯せないよぉって声が聞こえてきます...
うんうん。わたしもそう思います。

かわいいけど、灯せないってなると、キャンドルとしてどうかなー?って
作り手としては、ちょっと悩みどころです。

でもでも、かわいいのでいいよね。

うしろ姿❤
 
斜め後ろから❤
 
ふーう。ひとり盛り上がってしまいました^^
 
ちなちゃんの反応が楽しみです。
気に入ってくれるかな―?
 
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村