...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


2.06.2013

candle gift

こんばんは☆

今日は大雪の予報でしたが、私の住むエリアでは、朝少し降っただけで、すぐに溶けてなくなっていました。凍って滑る心配がなくなって、ひと安心です。

けど、雪が降る様子を見て、積もりませんように...と心配しつつ、うきうきしちゃった。

大変なことも多いけど、雪に覆われた風景って素敵だし、見慣れたいつもの町並みも雪化粧すると別世界になって新鮮だし。
やっぱり雪は、うきうき、わくわくの要素、たくさん持ってるなって思います。


さてさて、こちらは、いとこのみーちゃんにリクエストもらって発送したキャンドルです。
お友達へのプレゼントにって選んでくれました。

わたしからみーちゃんへのプレゼントも、気に入ってくれて♪
さっそく飾ったよーってメールくれました。
可愛らしいお花のお隣でキャンドルも嬉しそうです。

お友達にも気に入ってもらえたら嬉しいなぁ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村