...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


2.20.2013

delightful news!

今夜、灯していたキャンドルはこの2つ。

手前が『プリンセスのキャンドル』と名付けた、ガーリーな作品。
奥に見えるのは、新作キャンドル。
まだ燃焼実験の途中なのですが、良い感じに仕上がっていそう♪
近々お披露目できたらいいなぁ。

なんて思っていたら、tetoteの担当者さんからメールをいただいて。

その内容は...tetoteトップページに表示されるピックアップ作品に、私のキャンドルが選ばれましたよっていうメールでした!

tetoteのトップページを開くと、いろーんな作品がランダムに表示されているのですが、そこに私のキャンドルが仲間入りできたそうなんです。

たくさんたくさんある作品の中から、私のキャンドルに目を留めて下さったなんて感激☆

しかも、選んで下さったキャンドルは、今夜灯していたこのプリンセスのキャンドル❤

なんだか運命を感じちゃいます^^

たくさんの方の目に触れて、少しだけでもかわいいとか、きれいだなとか思ってもらえたら、とーっても幸せです♪

tetoteさん、素敵な機会をありがとうございました!

tetoteのトップページはこちらです→tetote
プリンセスのキャンドルはこちらでチェックしてくださいね→プリンセスのキャンドル@tetote


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村