...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


2.03.2013

roxo e amarelo

昨日に予定していた新しいこと、先生になってくれる友人が体調不良でお休み。
また今度ってことになりました。早く元気になってねー。

手作りしていったダックワーズは、ランチで一緒になった同僚たちと食後のおやつに♪
みんなおいしいって食べてくれました。良かったぁ。
簡単にちゃちゃっとできちゃうけど、ちゃんと作った感があるみたい☆
次はサンドするクリームの味を変えて作ってみたいなぁ。
 
 
こちらはボスからの長崎みやげ。
なにやらおしゃれなパッケージって思ったら、福砂屋さんのカステラでした。
ぱっと見た感じ、カステラって分からない雰囲気。

ゆるーいカステラのイラストも好き☆
紫と黄色の組み合せも、かわいい。

いつかキャンドルにも取り入れてみたい色合わせだな。

今夜は、姪っこちゃんの6歳のバースデープレゼントを作ってみました。
また今度、ご紹介しますねー。

明日も良い休日になりますように!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村