...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


3.23.2013

comforted candle

こんばんは☆

桜がキレイに咲いていますね✿
通勤ルートにはたくさんの桜の木があって、どこの桜も満開間近。
今日は久しぶりの休日出勤だったけれど
車窓からお花見が楽しめて幸せ気分でした。

委託先、セレクラフトの副店長さん。
お人形さんのようにキュートなリリルさんのブログに遊びに行ったら
写真の中に見覚えのあるものが...

わたし作のキャンドル❤

お気に入りの香りを付けて小瓶に詰めたもこもこキャンドルでした。
お求めくださったキャンドルをお家で楽しんでくださってるご様子で~
思いがけないサプライズで、感激でうるうるしちゃいました。


これはね、苺とフリージアの香りでね、大好きな作り方のキャンドルなんです。
蓋つきなので、フレッシュな香りが長く楽しめるのも好きなところ。


大切な大切な癒しの時間に、私のキャンドルをお供に選んで下さって。


とてもね、幸せに思います。


そしてね、リリルさんのお写真がとっても可愛らしい☆
うーっとりしちゃいました。
ネコちゃんやブライスドールちゃんと、キャンドルの共演も♪

リリルさんのブログはこちらです→リリルさんブログ
ぜひぜひご覧になってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
こちら ↓ をクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿