...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


3.15.2013

essential goods

私が思う女子の必需品...

やわらかティッシュが入った、素敵なティッシュケースです。

ティッシュ持ってる?

って聞かれ、差し出すティッシュがね。

素敵なケースに綺麗に入っていて、しかもお肌に優しい柔らかいティッシュだったら。
喜んでもらえるんじゃないかなって思うんです。

このところ、ずっと探してたティッシュケース、やっとお気に入りに出会えた♪
それが、こちら。
セレ・クラフトさんで見つけた、リバティ生地のハンドメイド品です。

後ろはチャックがついたポッケになっていて、絆創膏とか、綿棒とか入れられるの。

細かなところにもこだわりがー❤
チャックの端っこのゴールドのレースにキュンっとしちゃいました♪
偶然にも、店長あのさんの作品でしたよ。

そしてそして、一緒に行った母も、あのさんのレザーのポーチを選んでました。
やっぱり親子なのですね。同じ作家さんのもの、選んでるなんてね。

ふいに思い出した、ずいぶんと前のお買い物のお話しでした。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ