...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


3.02.2013

in the wrong season

昨日の仕事終わりの帰り道、どこかから、どーん。どーんって大きな音が聞こえて。

なんだろうー?ってこわごわ歩いていたら。

大きな音の元はコレ♪
花火✿

携帯カメラなので、見難くってごめんなさい。
でも、花火、分かりますよねー?

近くに花火を作ってる会社があるので、きっとそこのかな?

電線越しなのがちょっぴり残念だけど。
真冬の空に浮かぶ花火。なんて素敵なのでしょう❤

こーんなキュートな笑顔まで♪

春一番が吹いた昨日なのに、花火だなんてね。
季節がごちゃ混ぜ。

でも、なんだかね、今週もがんばったご褒美みたい。

るんるん嬉しくなった金曜夜の帰り道でした...☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村