...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


3.14.2013

workshop flier

ついに花粉症デビューしてしまったかも...少しがっかりな私です。
あまり嬉しくないデビューですよね。

もう1つ控えているデビューはとっても楽しみなコト♪

3月30日に予定しているワークショップです。
講師としてワークショップを主催させてもらうので...
なんとなんと、講師デビューということになりますね~!

とは言っても、肩の力を抜いて、ほんわか楽しめる時間にしたいので。
気張らずに、でも楽しんでもらうことへの頑張りは惜しまず、準備していきたいな♪

さてさて、ワークショップのフライヤーができあがりました。
久しぶりのphotoshopに悪戦苦闘(泣)
でもでも、セレクラフトさんにお届けしたら素敵!って褒めてもらっちゃった♪
頑張った甲斐がありましたー。

そして、出来上がったものがこちら☆
 

早速ね、お店のエントランスに貼って下さいましたよ。
 
どんな方が興味持って見てくれるのでしょうか?
想像するだけでわくわくしちゃいますっ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ