...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


3.31.2013

workshop, mar 30th

今日はワークショップの日。
ワックスカップのキャンドルとお花のフローティングキャンドルの会でした✿

本日はこんな感じにセッティングしてのお出迎え。
あらら...せっかくディスプレイしたのに。
キャンドルに火を灯す前の写真でした...うっかり。うっかり。

ご参加くださった初めましてのSさんは、本当に多趣味な方で♪
いろいろなお教室にご参加されているそうです。
たくさんのご趣味の中にキャンドル作りが仲間入りできて、幸せに思います!

初めてお会いするとは思えないほど、楽しくおしゃべりさせていただいて。

途中、カップを作るのにほじほじする時、型にワックスを注ぐ時など、少しドキドキされていたご様子でしたが、素晴らしい集中力で終始作業されていたのが印象的でした♪

今日も楽しい楽しいキャンドルタイムでした~

Sさんの力作はこちらです。
ワックスカップキャンドルのカップはオリーブ色。
香りはフリージアをお選びいただきました。

お好みに仕上がったでしょうか?

あっという間の2時間で♪
楽しい時間をありがとうございました。


今夜は楽しい時間を過ごせたからか、寝付けなくって...
お布団から抜け出し、ブログ更新です♪
なんだか寝るのがもったいない気がしてしまう(笑)



ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿