...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


4.28.2013

4/27 ワークショップでした!

今日のワークショップでは、2回目ご参加のSさんとご一緒でした☆

今日が来るのを楽しみにしてくださってたと伺って、感激。
私も、またお会いできるのが嬉しくって楽しみでした^^

そして、今日のセッティング♪
もこもこホイップキャンドルを3つ作りました。

いつも1人お部屋にこもってしている作業も、ご一緒できると何倍も楽しくなります~

スプーンでくるくるとホイップしていくと、
ころころっとかわいくなっていく様子がたまりませんよね^^

こちらがSさんの作品です。
パッと明るいピンクと、オフホワイトの組み合わせがステキかわいいですよね✿

時間が迫る中でのモチーフ作り、もう少しお時間欲しかったですね。
少し苦手とおっしゃりながらも、頑張って夢中になって作業してくださって♪

ブラウンのシックレトロな雰囲気が
作品全体をキュッと引き締めてくれてて素敵な雰囲気に仕上がりました。

ご家族もきっと気に入って下さったのではと思います。
今頃はSさんの玄関ディスプレイに仲間入りしているのかな。


私も一緒に作ったので紹介させてくださいね。
今日は夏のような陽射しを感じたので、爽やかカラーです。


今日も楽しい1日でした。
皆さま、素敵なゴールデンウィークを☆



次回のワークショップは、珍しい平日の開催
5月16日(木) 10:00~ と 12:30~ で各2時間です。
土日のご参加が難しい方は、ぜひぜひこの機会に☆

6月は23日に予定しています。
メニューなど決まったらまたお知らせしますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿