...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


4.28.2013

自由が丘手作り雑貨展でお買い物

このあいだ参加した自由が丘 手作り雑貨展ではね

私もお買い物するのがとってもとっても楽しみで^^

もっともっとゆっくり見て回りたかったのに、時間がたりなくって

ちょっとした合い間にささーっと
ぜったいぜったい欲しかったこの子たちを購入☆

前回ご一緒させてもらった時、逃してしまってひどく後悔したこちら

Putit-tantan kicoさんのキャラメルポーチ

素敵な色合いのエッフェル塔の生地です
春のパリ~♪ ってときめきました

四角くってたくさん入るし、キャラメル包みとおんなじサイドの処理がかわいいっ!

ブログで見ていてとっても欲しかったこちら
ちゃっかりおねだりしてみたら、優しいkicoさん
プレゼントしてくださいました

ファブリックのテープ♪ こちらも手作りなのですよ
kicoさん、楽しいお買い物に、プレゼント、ありがとうー
ポーチ大切にしますね

そしてそして。trefle chiakiさんの作品
ひとめぼれしたのがこの子です
クロスステッチ刺繍付きのメジャー
表と裏の両方に繊細なクロスステッチが

反対側はエッフェル塔

黒地に白のクロスステッチも素敵だったんだけれど
このメジャーのころんっとまあるい感じに惹かれちゃった

そしてね。chiaki さんもお買いもののプレゼントくださったんです

C'est bon のふきん。こちらもブログでかわいいなぁって見てたもの
chiaki さん、かわいい作品をありがとうー
眺めてはニヤニヤしています^^


そういえば、購入したもの

どちらもエッフェル塔モチーフ

あら? あら? 私ったらパリに行きたいのかしら?




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
↑こちらクリックして下さると、ランキングポイントがアップします。
応援して下さったら嬉しいです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿