...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


4.27.2013

明日はもこもこ

明日の土曜日はワークショップでもこもこのキャンドルを作ります。

ワークショップでは初めてのメニュー

気に入ってもらえるといいなぁ...☆



これからせっせと荷造りです^^



***キャンドル プレゼント***

ただいまご応募 受付してます
詳細はこちらです → ありがとうのプレゼント

 
*** 5/16 ワークショップです***
 
 


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
お休みの前日はついつい夜更かししてしまいます

2 件のコメント:

  1. kaeさんこんにちはー
    私のつたない写真を素敵に紹介してくださって
    ありがとうございましたっ!

    室内だからキレイに撮れないのよね(言い訳)
    kaeさんの画像の方がよっぽどキレイな件。。。(笑)

    返信削除
    返信
    1. TOMOKOさん、こんばんは☆
      わぁー。コメントありがとうございます!

      お写真お借りして
      こちらこそありがとうございました♪

      写真を通して、TOMOKOさんが
      どんな風にキャンドルを見て下さったかが
      感じられるので、ほんと嬉しいです☆

      またステキ写真、お願いしますっ!

      削除