...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


4.29.2013

ゆる~い ブタさん×ブロッコリー

ゴールデンウィークですね

いかがお過ごしですか?

わたし、かわいい ゆるキャラ 見つけちゃいました

☆ブタッコリー☆

ブタさんとブロッコリーのキャンドルではないです(笑)

ブタッコリーちゃん、
お父さんがブタさん、お母さんがブロッコリーのハーフだそうです。

たくさんのお仲間キャラクターが設定されていて、
お気に入りはブタッコリーが通う 野菜小学校の だいポン先生

たぬき×ダイコンの先生

ゆるくって、ほんわか~✿

ぜひぜひ、だいポン先生で検索してみてくださいね。


それではみなさま、素敵な休日を~☆


 

***キャンドル プレゼント***
オリジナルキャンドルをプレゼント★
詳細はこちらへ!


*** 5/16 ワークショップです***



***6/23 ワークショップ***
lesson1 13:00~15:00 
lesson2 15:30~17:30
メニューは追ってお知らせします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
いつも応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿