...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


4.17.2013

capriccio

気が向くまま。

思い付くままに作ったキャンドルです。


お天気の良い日に誕生したキャンドルで。

出来上がりを見ると、青い空と大地のような雰囲気。

ちょっとしたアソビゴコロで、長く残したウィックにパーツを付けてみました。


作る前のイメージ固めや。
計量は無しで作ったので、同じものはもう誕生しません。
こういうの、1点ものというのかな。

高さ15cmほどのボリュームあるキャンドルになりました。


こちらのキャンドルも、自由が丘 手作り雑貨展に並べます。



***イベントのお知らせ***
4月20日(土) 11:30~16:00 自由が丘手作り雑貨展
アートフォーラムワンズ自由が丘にて

詳細はこちらのページチェックしてくださいね→自由が丘手作り雑貨展


合言葉は『down the light』(ダウン ザ ライト)
合言葉...? 
合言葉の詳細はこちらをチェック!→what's the word?


今日も遊びに来て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ






0 件のコメント:

コメントを投稿