...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


4.07.2013

encounter

風は強いけど、気持ちのいいお天気ですね!
こんにちは。日曜の午後、いかがお過ごしですか?

2週間後に迫った自由が丘でのイベントに向けて
キャンドル作りを加速中です(笑)

昨日の夜中と、今日の朝から今までで、たーくさん作りました♪

もうすぐお披露目できると思うと、楽しみで~
そわそわしちゃう✿


昨日の土曜日は、用事をこなしつつ、お買い物も楽しんできました。

たくさんの素敵に出会えた日でした~

花瓶にね、出会いました。
この写真では隠れてしまってるけど。
花瓶の縁にゴールドのデコレーションがあって、とっても素敵なのです☆
短くカットしたチューリップとの相性も完璧!
チューリップも花瓶に出会えて幸せそう~❤
 
それからね。こーんな封筒にも出会えました。
この封筒。なんとなんと。皮で作られたものなの。
しかも、しかも。革職人さんの手作りのもの。
薄ーい皮が使われてて、軽くってね。皮なのに、なんだか繊細な感じがします。
でもでも、皮なので丈夫! 
使いこむといい感じの色味になっていきそう。
はがきサイズの封筒には、いつも持ち歩くDMなどを入れることにしました。
大きいのはどうしようかなぁ。 考え中です。
 
こちらの皮封筒を購入したお店。
初めてお邪魔したのだけど、とーっても素敵なお店なのです。
中央林間にあるPETIT TRICOTさんです。
こじんまりとした1軒屋ショップでね。
写真はお店の外観です。ね、素敵でしょ?
たーくさんの雑貨がところ狭しとディスプレイされていてね。
大興奮してしまいました。
 
それからね。オーナーさんがとーっても素敵な方✿
いろいろとお話しさせていただいてね。
なんだか、近々うれしいご報告ができそうな予感です~♪
 
何かあったらご報告させてくださいね。
 
ではでは、残りの週末、お楽しみくださいね☆
 
 
 
 そうそう! 4/20(土)のイベント用のDMを作成しました。
ご興味ある方がいらしたら、郵送しますので、メールにてご連絡下さいね。
 
 
 
 
 今日も遊びに来て下さってありがとうございます。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ





2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    自由が丘のイベントでご一緒させていただきます、hachimitsu sodaと申します。
    中央林間の手づくりマルシェでもご一緒できるのですね!!よろしくお願いします(*^^*)

    可愛いキャンドル、ステキです♪
    イベントで実物を拝見できるのが楽しみです。
    楽しいイベントになりますように☆どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. >hachimitsu sodaさん
      こんばんは☆ はじめまして!
      遊びに来て下さってありがとうございます^^

      中央林間のマルシェでもご一緒できるんですね! 
      楽しみです~♪ まずは自由が丘でお会いできるの、楽しみにしていますね。残り10日ほどですが、楽しみながら準備していきましょうね✿

      削除