...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


4.06.2013

feel uplifted

朝からブログに向かうの、新鮮!

おはようございます。

今日はね、予定が盛りだくさんな1日。
朝から気合い入れしてます(笑)


まずは、いつも私の元気を応援してくれる大麦若葉✿
たくさんたくさんパワーをもらいたい今日なので、いつもの2倍! 
そして豆乳無しのストレート! うーんっ、美味しい♪


そしてそして、元気の源。キャンドルも❤
慌ただしくっても、キャンドルを灯すことで気分も落ち着けちゃう。
焦るといつも失敗しちゃうので。そんな時はキャンドルに助けてもらってます。
いつもの生活リズムでは、日が沈んでから灯すことが多いけれど
やっぱり朝キャンドルも素敵だな~ 和みます✿

今日のような少しどんよりな朝には、キャンドルの明かりが似合います。


さてさて、忙しない気持ちを整えて、まずはお掃除からかな。


夕方から大荒れのお天気になるようですね。
ベランダの植物たちをお部屋に避難させてあげるのをお忘れなくね^^


今日も素敵な1日になりますように~✿



今日も読みに来て下さってありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

0 件のコメント:

コメントを投稿