...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


5.23.2013

もすぐ手作りマルシェ

いよいよ今度の日曜は手作りマルシェ!

たくさんたくさん、キャンドル作っています。

少しご紹介させてくださいね。

小瓶のキャンドルに新デザインが仲間入り♪

清々しいこの時期の爽やかさを感じさせてくれる
そんなイメージで誕生したキャンドルです。
香りは、ガーデンハーブとグレープフルーツ

お庭への扉をあける鍵チャーム付き

目を閉じて 瓶の蓋を開けると
ハーブガーデンにいるみたい~✿

マルシェにいらしたら、香りをチェックして
ハーブガーデン気分を味わってみてくださいね

定番のピンクの小瓶キャンドルや
大豆ワックスとウッドウィックのキャンドルも
いくつかご用意する予定です。


✿✿✿
2013/05/26 sun 10:00am~16:00pm
 
田園都市線・小田急線 中央林間駅前
東急ストア・柿の木公園 周辺エリアにて
お友達キャンドル作家さんとのユニット
+candle として出展します

ホームインテリアのJ-2ブース
柿の木公園に面したエリアです
✿✿✿
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
今日も夏のように暑い1日でしたね

0 件のコメント:

コメントを投稿