...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


6.04.2013

日曜日は ひだまりBazar でした

この間の日曜は ひだまり Bazar

茨城県の水戸市にあるカフェで開催されたイベント

遠方なのでキャンドルだけ出店

私は、遠く離れた神奈川で、

そわそわ過ごした1日でした


かごバックにデコレーションするワークショップや、

手作り雑貨やお野菜の販売も

suze cafe さんのサンドウィッチやお菓子も並び

とってもにぎやかな1日となったそうです。


私のキャンドルも、たくさんの方にみてもらえたみたい

全部のキャンドルの香りを試すお子さんもいらしたそうです^^

こういうお話を伺えると、寝不足も疲れも吹っ飛んじゃう


キャンドルを購入して下さったみなさま

ありがとうございました。

お家で過ごす時間が多くなる梅雨の時期

ぜひぜひお供にキャンドルを灯して

揺らめく灯り

ただよう香り

楽しんで下さいね


このブログを通して、私のキャンドルを見つけ、

お声かけくださったmiyukiさん。


イベントの大成功、おめでとうございます。

そして、素敵な機会をありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
今日もご訪問ありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~^^*
    週末はニコタママルシェで偶然お会いできて
    本当にビックリ、嬉しいでした♪

    ピアス、どちらもとってもお似合いでした(*´ェ`*)**

    そして、イベントお疲れさまでした!
    遠くの地で素敵なご縁があったんですね♪

    みんなきっと「いい香り~♪」ってキャンドルを手に
    とられたんですね^^*
    わたしも毎日優しい香りに癒されております★

    返信削除
    返信
    1. れいむさん、こんばんは☆

      ニコタマでの偶然は嬉しいびっくりでしたね~♪
      購入したピアスは、2つ並べてにんまり眺めてます♪

      わぁ。癒しのお手伝いができて幸せです。
      購入下さった my alphabet は、表面のぽこぽこ感をあえて残しているので、炎に照らされた時の表情が楽しめるようになっています。
      ぜひぜひ灯してみてくださいね(^^♪

      削除