...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


6.06.2013

コウカンコ

素敵かわいい布小物を作ってる kicoさん

以前イベントでご一緒してから
すっかり kicoさん作品の虜に

デザインと生地の組み合わせが素敵で
縫製もとってもしっかりしているの

丁寧に丁寧に作られてるから

私にはね、ステキ小物に変身した生地が
喜んでるように見えるんです。

kicoさんがブログで紹介された
リーフコースターが素敵で、
購入したいなって相談してみたら

kicoさんが作品交換をご提案くださって

この時に初めて、作家さんの作品交換を
知ったんだけれど、とっても嬉しくって♪

そうしてね、
かわいいコースターとキャンドルの
交換が実現したんです

送って下さったコースターとポーチ

きゃあ♪ かわいいー♪

期待のずっとずーっと上を行く可愛さ✿

コースターの裏もね、好きな雰囲気
どっちもかわいいから、両方とも
表として使えちゃう♪

手作りのカードも添えられてて
これまた素敵~

それからそれから、
私が前におねだりしていただいた
お手製のファブリックテープも
一緒に送って下さったの

わぁ。覚えてて下さったんだぁ。
優しい心遣いが嬉しかったです。

kicoさん、ありがとうー

いただいた作品は、
大事に大事に使います。

とっても楽しい作品交換でした♪

 こちらのページで kicoさんが
作品交換のお話しを綴ってくださっています。
ハンドメイド・作品交換
素敵な作品もたくさんご紹介されています。
ぜひぜひ見に行ってくださいね!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
今日もご訪問ありがとうございます。

メールでのご連絡はこちらへ



1 件のコメント:

  1. わー!ご丁寧に紹介してくださってありがとうございます!
    kaeさん写真もお上手ですね。なんだか数割増しで良いものに見えます~.。*゚☆

    裏地も気に入ってくださったなんて嬉しい♪
    いっぱい使ってやってくださいませ(*^-^*)

    コウカンコしてくださってありがとうございました♪
    すごく楽しくて幸せな気持ちになれました。
    いただいたキャンドル、ずっと大切にしますね☆☆

    返信削除