...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


6.15.2013

キャンドル委託ショップ 増えました!

嬉しい、嬉しいお知らせです!

神奈川県 中央林間の Petit*tricot さんに
 私のキャンドルが置かれることに~☆

以前にお邪魔してすっかりお気に入りの
 かわいい✿かわいいお店

そこに、私のキャンドルが...

もうね。嬉しくって。 

嬉しくって。

感激です。


今日、何点かお届けしてきたもの
 紹介させてくださいね。

まずは。こちら。

プチトリさんでの委託スタート記念に
デザインした作品

お花を浮かべて
 

それから、この夏の新作
マーレ・シリーズも

定番のこびんキャンドル
ピンクのストロベリーとフリージアの香りのものと、
ラベンドーと忘れな草の大豆ワックスキャンドルも。

ぷにぷにのハートがやみつきになっちゃう
ミルクプリンキャンドル

ミルクプリンキャンドルは、
シャルドネの香りもお届けしました。
この他にも数点、お届けできて、ひと安心。

新しい場所で、新しいみなさんに
たくさん、たくさん、見て香ってみて欲しいな☆

お近くにいらっしゃることがあったら、
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。

down the light, light the candle
kae



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
ランキングに参加しています。
↑こちらクリックして下さると嬉しいです。


*** ワークショップのお知らせ***
6月23日(日)のワークショップ
ご参加受付中です。

キャンドル作りデビューにおすすめです。

もこもこホイップの2種類のキャンドルの会
メールでのご連絡はこちらのフォームも
お使いになれます。


0 件のコメント:

コメントを投稿