...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


6.08.2013

blue- no-mare

新しいキャンドル

さわやかなグレープフルーツと

涼やかなミントの香りをつけて


青と白のボーダーは、

灯した時のコントラストが楽しめるように


青い海への憧れを

小瓶に詰め込みました


blue- no-mare

ブルー・ノ・マーレ

青い海 という名前のキャンドルです


いかがでしょうか?


down the light, light the candle
kae


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
ランキングに参加しています。
↑こちらクリックして下さると嬉しいです。


*** ワークショップのお知らせ***
6月23日(日)のワークショップ
ご参加受付中です。

キャンドル作りデビューにおすすめです。

もこもこホイップの2種類のキャンドルの会
 
メールでのご連絡はこちらのフォームも
お使いになれます。



2 件のコメント:

  1. すっごく素敵だと思います!!
    まさにこれからの季節にピッタリのキャンドルですね☆(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. iriさん、ありがとうー♪
      デザインも香りも爽やかに仕上がって、ひと足早く夏気分が味わえる一品です☆

      削除