...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


6.02.2013

MARCHE de COULEURS

お休みのきのう

MARCHE de COULEURS へ遊びにいってきました♪
お買い物したり、クレープ食べたり

盛りだくさんで

かわいらしくって心地いいライブミュージックに包まれて
素敵な休日☆

とってもか素敵なお店を見つけて...

花びらの行方 ~blue rose~ さん

布花のアクセサリー屋さんです
このお花たち、1枚1枚手作りされてるの!

布を花びら型にカットして、色を染め

そしてお花へと形作っていくそうです。
なんて、細かくって繊細な作業なのーって

感動しながら、どの子を持ち帰ろうかと迷い始めたところで...

自由が丘雑貨展でご一緒だった

La cle' のれいむさんがお隣にいらしたの!

偶然の嬉しい再会になんだかドキドキしてしまいました♪

れいむさん、ピアス選び付き合って下さってありがとうー
購入したピアスはこの2点

どちらも、本当に素敵です~


そしてそして、こちらのブースも
フランスのアンティークレースやタッセル

色合いやデザイン、時を経過した風合いが

なんとも言えない味があって、とにかく素敵

なかなかお気に入りを見つけられないでいた

かごバックにこちらで出会いました

素敵な夏のお出かけができそう


はぁー♪ いろいろな素敵やかわいいに出会えて

たくさん充電できたなー

楽しいお出かけの1日でした


あっ。MARSHE de COULEURS は今日も開催されるそうです。



そして そして、今日はひだまりBazar に出店です。

遠方なのでキャンドルだけの参加なのですが...

そわそわ心配で、早くに目が覚めちゃった

私のキャンドルたち、がんばってねー☆






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
いつもいつも、ありがとうございます!

4 件のコメント:

  1. わお♪ kaeさんも土曜にいらしてたのですね(*^-^*)
    私もランチ&マルシェに遊びにいきましたよ~♪
    もしかしてすれ違っていたかも?? お会いしたかったです!

    タッセルのお店素敵でしたね。私もこちらでアンティークレースを買っちゃいましたvv

    返信削除
    返信
    1. kicoさんも? 土曜日に?
      わぁー。お会いしたかったです!
      きっときっとすれ違ってますね♪
      kicoさんがランチしてるころ、私はお庭でクレープ頬張ってたかも
      もっとキョロキョロしとけば良かったな(^_-)

      削除
  2. 嬉しいご縁をありがとうございました。
    そしてとっても素敵な記事にして下さり感激です*^^*
    ありがとうございました。
    れいむさんとビックリでしたね^^
    いつかどこかのイベントでご一緒出来ると楽しいですね^^
    それを楽しみに・・・これからもどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 花びらの行方さん♪
      遊びに来て下さってありがとうございます。
      こちらこそです! 素敵な作品に出会えて幸せです!
      購入させてもらったピアス、いつデビューしようかなって楽しみです。

      れいむさんとのご縁もあって~♪
      どうぞよろしくお願いいます(*^_^*)

      削除