...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


7.01.2013

お花もピンクもお休みして

 
 
昨日のFLAT-ichi では
 
お花のキャンドルも、

ピンクのキャンドルも

お休みしてのラインナップ。
 
 
海をイメージして作ったシリーズ
 
mare キャンドルが好評でした。
 
それから、
 
自分でもちょっと意外な
 
こんなジェリーキャンドルも
シックですよね
 
クリアのジェリーに黒の組み合せ。
 
 
お天気が心配な日曜日でしたが、
 
朝からずっとお天気が良くって
 
明るい日差しの中、
 
シックカラーのキャンドルが映えてました
 
 
FLAT-cafe さんの紫蘇ジュースと
 
キッシュ、ランチにいただきました。
 
おいしかったので
 
お食事しにまたお出かけしたいです。
 
 
遊びにいらして下さったみなさま、
 
お世話になったみなさま、
 
楽しい1日でした!
 
ありがとうございました。
 
 

down the light
kae



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
こちら ↑クリック↑ すると
ランキングポイントがプラスされます。
よろしくお願いします。

次回のワークショップは7/15(月・祝)です。
詳細はこちらへ
夏のデザートキャンドルの会

 

0 件のコメント:

コメントを投稿