...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


8.18.2013

オーダーキャンドル ~ご結婚祝い~

今日はオーダーキャンドルを
ご依頼主さんにお渡ししました。

ご友人のご結婚のお祝いに
キャンドルをオーダー下さって。

形やお色などのリクエストではなく。
そのご友人との素敵なエピソードや、
ご友人へのイメージをお伺いして。

その受け取ったイメージから、
キャンドルを形作っていきました。

初めての試みでしたので。

気に入って頂けるかなと。
お渡しするまではドキドキ緊張でしたが、

喜んで頂けたようです。
良かったー☆

こちらがそのキャンドル
白いに近いアイボリーの
シンプルな円柱キャンドルと
リースのようにグリーンと白い小さなお花

香りは、シャルドネです。

角度を変えて、もう1枚

ガラスの器も込みの作品です。

ラッピングはシンプルに

言葉のイメージから想像を広げ、
形にしていく作業。

ご依頼くださった方とご一緒に
作り上げていく感覚は、初めてで。

新鮮な楽しさを満喫しながら、
とても幸せな気持ちに♪

素敵な機会をありがとうございました。
ご友人にも気に入って頂けるといいな。


オーダーキャンドル、承ります。
まずはメールでご相談くださいね。



down the light
kae

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
こちら ↑クリック↑ すると
ランキングポイントがプラスされます。
応援よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿