...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


9.02.2013

秋冬じたく

まだまだ残暑厳しい日々ですね
 
でも。
 
これからの秋冬シーズンに向けて
 
いろいろと準備はじめました!
 
気が早い気がしますけれど。
 
この前ご紹介した、
9月のワークショップはハロウィンですし
 
クリスマスに展開する
キャンドルのデザインも
考え始めています。
 
そしてね、秋冬のイベントに
いくつか応募しています~
 
結果のお知らせまではドキドキです
 
 
もう早々に参加が決定したイベントも♪
 
11月最後の土曜、30日に自由が丘で
開催される手作りイベントに出展します。
 
去年の冬今年の春に出展させてもらった
TOMOKOさんのイベントです。
 
うーん。またあの楽しい時間~♪
いまから楽しみだなぁ^^
 
詳細が決定したらお知らせしますね。
 
それから、選考結果待ちなので、
まだ秘密ですけれど、
 
応募書類用に、1枚の画像に
キャンドルを何点かまとめてみました
 
いろいろなもの、作ったなぁって

 
ひとつひとつ、出来上がるまでの
思い出や、ストーリーがあるので
 
振り返って、しみじみ。
 
これからの秋冬の作品も、
ぜひぜひご期待下さいね~
 



down the light
kae

今日も見に来て下さってがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
↑こちらクリックして下さると嬉しいです。



ご参加お申込み受付中です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿