...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


10.10.2013

そうそう。こういうのも作ってました。

昨日に続いて、
ムーミン谷のお話しです。
 
少し前に作ったムーミン
こちらは、カウントプレゼントで
差し上げました。
 
こういう形が複雑なキャンドルは
ワックスを粘土細工のように
手でこねこねして作ります。
 
この作り方が大好きなのだけど、
そのきっかけになる
 
この作り方での最初の作品を
思い出しました。
 
 
お教室に通ってた時に好きなモチーフを
自分で選んで作ったもの。 
悪戦苦闘して作ったんですよね。
 
懐かしい~
 
ミーもいます♪
まだまだだなぁって
思うところもあるけど
 
懐かしい大切な思い出の作品です。
 
 

mail to: downthelight@gmail.com

down the light
kae

今日もありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
↑こちらクリックして下さると
ランキングのポイントが加算されます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿