...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


11.26.2013

中央林間マルシェありがとうございました

昨日はお天気の良い日曜日でしたね
 
晴れた空のもと、中央林間マルシェで
お店を開いてきました
 
とてもたくさんの方に私たちのブースで
足を留めていただけて幸せでした
 
ありがとうございました。
 
ワークショップにご参加下さった皆さんや、
お友達の作家さんたち、
マルシェでお顔見知りになった方々
いつも遊びに来てくれるお友達や家族
 
初めましての出会いもたくさんあり
嬉しい嬉しい1日でした
 
みなさん、キャンドルをお求め下さり
ありがとうございました!


写真は、昨日お求め頂いた
クリスマスツリーのキャンドルを、
灯したよーて連絡頂いたもの

灯した明かり見てお子さんたちが
「星みたい~☆」って
大喜びしてくれたのだそうです♪

楽しんでもらえて嬉しいです(#^.^#)
 
さてさて、お次のイベントは
今週末の自由が丘雑貨展☆
定番もマルシェにはなかったものも
 
たくさんご用意する予定です。
ぜひぜひいらしてくださいね!
 
自由が丘雑貨展の詳細は
こちら→11/30(日)自由が丘
 

kae


イベント出店予定はコチラ→イベント
ワークショップ予定はコチラ→教室
 

0 件のコメント:

コメントを投稿