...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


1.06.2014

幸せが訪れますように☆

お正月、いかがお過ごしでしたか?

私は、のんびり、のんびりと
過ごしておりました(*^_^*)


tetote さんで出会ったお客様に
 
キャンドルの灯りを
楽しむ暮らしのはじまり
 
と名付けた福袋をご注文
いただきました。


 
「キャンドルの香りに包まれて、
新年の良いスタートをきれそうです」
 
と、嬉しいコメントを下さいました。

 
数多くある作品の中から、
down the light の手作りキャンドルを
選らんで下さって

ありがとうございました。

 
ラッピングはゴールドで☆
 
こちらのページにて↓
他にも福袋をご案内しています。
 
直接メール でも承ります。
 
本日から、Petit-tricot さん
初売りスタートしています。
 
down the lightの福袋もございます!
遊びに行ってみて下さいね

down the light
kae


0 件のコメント:

コメントを投稿