...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


1.23.2014

嬉しいお知らせ


とーっても嬉しいお知らせ☆

みなさんも、びっくりしちゃうかも?

私ね、エッセイを寄せさせてもらいました

牛乳配達屋さんの会員誌
D(ディー) というリレーエッセイで。

気になるテーマは、
「自分らしく、今を生きる女性たちの
スローライフエッセイ」

こそばゆいですね。

そして、なぜ、どうして、こうなったのか。

気になってくれますか?
ちょっと聞いてくださいね

D制作のご担当者さまが、
たくさんのキャンドル作家さんの中から
私を見つけて下さって。
そして、お誘いをいただいたのです。

これって、素晴らしいご縁ですよね!

でも「エッセイを綴る」 だなんて、
初めてのことなので、
ハードルがとーっても高くって

嬉しいお話に興味はあるものの、
文才のない私にはムリムリと...

けれど、テーマがね、
キャンドルを楽しむ暮らしについて
という、とっても身近でいて、
私がこよなく愛すること。

このページで綴るような感覚で、
皆さんに私のお話に耳を傾けてもらう
そんな心持ちでいいのかな?と

担当者さんがキャンドルがお好きで、
普段から愛用し、癒されているそうで。

そして、キャンドルの癒しなどについて
読者さんにお伝えしたいという想い

その想いが、私の想い願いと重なりまして

今回のお話が実現したのですね。

そしてそして、気になる内容ですが

あっ。気になってくれてますか?

でも、もったいぶっちゃいます。

内容はまた今度で~

今夜は表紙だけ(*^_^*)
 




down the light
kae


 

0 件のコメント:

コメントを投稿