...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


3.20.2014

燃焼実験しています

こんばんは

とっても、とっても、
お久しぶりになってしまいました

お元気でしたか?
 
今日は冬に逆戻りのような
寒い雨の1日でした
 
こんな日には、
やっぱりキャンドルの
灯りが恋しくなります

今夜も灯していますよ
キャンドル☆
 
キャンドル制作しています
 
作ったキャンドルは、
どんな明かりが灯るのか、
素敵に溶けてくれるのかを
確認するために、試しに灯します
 
作成した新作はこちら
 
マカロンを重ねてみました
 
上から見るとこんな感じに 

これからどんな風に溶けていくのか
楽しみです(#^.^#)
 
 
 

kae

mail to: downthelight@gmail.com

4月5日は自由が丘で
キャンドル屋さんオープンです!
http://candlebooklet.blogspot.jp/2014/02/45.html
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿