...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


4.02.2014

この週末、自由が丘手作り雑貨展へ

いよいよ次の土曜日は
自由が丘手作り雑貨展☆
 
これまで作りためてきたものを
ついに、ついにお披露目できます
 
ひと足早く発送したものを
ちょっとご紹介します~
 
 
 
マカロンを重ねたキャンドルは
やっぱりこの色合いがお気に入り
 
それから、こんなパターンも♪
 
 
他にもいろいろとご用意しています
 
いえいえ。
 
まだまだ作り続けていますので、
当日いらっしゃれる方は
楽しみにしていてくださいね!
 
手作り雑貨展のご案内はこちらへ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿