...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


4.06.2014

自由が丘手作り雑貨展

昨日は1日キャンドル屋さんでした。

自由が丘 手作り雑貨展に
参加してきましたよー。

主催のTOMOKOさんや、
お世話になってる作家さんたちと
ご一緒で、楽しい1日でした☆
 
たくさんのみなさんに
キャンドルを見ていただけて幸せ!

お友達も遊びに来てくれてありがとうー。
 

そして、これから しばらくは
イベント出展はお休みして、
作品作りに精進したいと思っています
 
次にイベント出展するときには、
新たなdown the lightキャンドルを
ご紹介できますように☆
 
お教室は中央林間にて
新たなスタートを切りますので、
こちらもどうぞよろしくお願いします!
 
 
お疲れさま会のケーキ
おいしくって充たされました☆

 
 down the light,
kae


 
本厚木にて

2 件のコメント:

  1. kaeさん、お疲れ様でした~。
    今頃の遅いコメントでごめんなさい。
    今回もご一緒できてすごくうれしかったです♪また、キャンドル作品が大きくステップアップしていて新鮮でした!
    会場でもお話しましたが、もっとどんどん人に見せていくと良いと思います。
    これからも素敵なキャンドル作ってくださいね。
    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. >えむさん~♪ お疲れさまでした!
      いえいえ。遅いだなんて~。
      いつでも遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^^*)
      今回の作品で、そう言っていただけたこと、とてもとても嬉しいです。これまでで最高!と思える作品を用意しようと取り組んだのが今回だったのです☆ なので、それを感じていただけたみたいで、感激です!
      どんどん成長していけるように、たくさんの方に見ていただけるように、頑張りたいです。
      こちらこそです!これからもよろしくお願いします。

      削除