...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


6.05.2014

くらくらしちゃう癒し

 
 
自家製カモミール
 
とは言っても、我が家の自家製じゃなくって、
 
職場の先輩のお庭で育ったカモミール
 
お花と、ドライでいただきました。
 
お花からはほんのり甘ーい香り。
 
黄色い真ん中がぷっくらしてて
かわいい(*´▽`*)
 
ドライのは、セミドライくらいの感じで
ふらふらしっとり柔らかくって、
心地よい触り心地。
 
そしてなにより、その豊かな香り!
 
瓶の蓋を開けると。。。
くらくらしちゃうくらい濃厚な
カモミールの香り~
 
夢見心地な香りでね、
どことなくハチミツのような
あまーい香りもします。
 
極上の癒しの香りは
まずはストレートのお茶で。
 
心地よい青っぽさ、フレッシュ感のある
おいしい、おいしいお茶でした。
 
このくらくらしちゃう癒しの香り、
キャンドルにできたら素敵ですよね!
ちょっと、企み中です。
 
週末にチャレンジしようっと。
出来上がりを想像するだけで
わくわくしちゃいます( *´艸`)
 
 
 
down the light, kae

0 件のコメント:

コメントを投稿