...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


6.20.2014

バリウム、採血、それから癒し

今日は会社の健康診断で、
バリウム飲んで、採血して、
そして遅くまでお仕事でした。

ふぅ~。盛りだくさんな1日で、
体も心も、すっかりお疲れモード(*_*)

けど、週末が近づいているのが嬉しくって
ちょっと夜更かし気分なのもあって、
キャンドル灯して、のんびりリラックス☆

 
 今日は思いがけずに
ローズマリーとラベンダーをもらって
なんだか嬉しい☆
 
通るたびに爽やかなハーブの香りがしますよ
 
ローズマリーは立派な枝ぶりなので、
このまま水耕栽培で育ってくれたらいいなぁ。
 
我が家には3年目になる
水耕栽培のドラセナがいるんですー
あれあれ?
写真で見るとそ綺麗じゃなーい(*_*)
 
 
 
down the light, kae
 

0 件のコメント:

コメントを投稿