...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


6.28.2014

富士山いろいろ

オーダーいただいてお作りしたキャンドル、
ご紹介させてくださいね
 
じゃーんっ!
シンプルな富士山
 
ちょこっと樹海付きの富士山

カップに入った富士山も♪

 
3パターンでリクエストいただいて
お作りしました
 
富士山の形は、ひとつずつ作っています
おむすびをにぎる時みたいに,
手のひらで包み込みながら
 
そーっとそーっと心をこめて
 
でも手早く作るのがコツです
 
手で作っているので、
全部で10個の富士山も、
個性いろいろに仕上がりました
 
日本一の富士山が
10個並んだ様子は
爽快でしたー☆
 
hachi*soさん、お友達のみなさん、
ご注文ありがとうございました。
 
気に入って下さったと伺い、
とても嬉しいです(*´▽`*)
 
down the light, kae
 
 
 down the light のkaeです。
オリジナルキャンドルの製作販売、
キャンドル教室を主催しています。
 くわしくはこちらへ↓

2 件のコメント:

  1. こんにちは。hachi*soです!

    その節は、こんなにたくさんの富士山を作ってくださって
    ありがとうございました!!
    プレゼントしたみんなも
    自腹で購入(^^;)のみんなも
    とっても気に入ってくれています♪

    もちろん私も
    日々ながめて癒されてます(*^^*)うふふ。

    返信削除
    返信
    1. >hachi*soさん

      みなさんに喜んで頂けて幸せです~(≧▽≦)
      手乗り富士山、可愛がってくださいね☆

      削除