...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


6.27.2014

心地いいとこ、みーつけた

こんばんはー☆
 
今日も怒涛のお仕事ラッシュな日でした
 
仕事帰りにチームメイトと軽く食事に
寄り道したお店がね、
 
心地よかった~
 
最寄り駅の駅ビルに入ってて
少し前にオープンしたカフェ
夜はアルコールもいただける
使い勝手の良さそうなお店
 
ウッディな雰囲気でね
カウンター席には、フェイクだけど
グリーンが広々とディスプレイされる
 
こんな雰囲気の場所
 
見て見てー 奥には白うさぎがいますよっ
小さいけど見えるかなー?
 
カウンターにはね
おしゃれ愉快な本が置いてあったり
 
オーダーしたのは、
オレンジアイスティーと
パストラミビーフのサンドウィッチ
 
大葉とたっぷりのパストラミが
黒ゴマパンでサンドされててね
 
おいしかったぁ(*´▽`*)
 
お気に入りの場所見つけて幸せ気分
 
ほんのちょっとの短い時間だったけど、
楽しいおしゃべりもできて幸せ
 
ご機嫌に帰ってきた勢いで
今夜はぶくぶくキャンドルバス☆
 
キャンドル灯しながらの泡風呂ね
あっ。写真ボケボケ(笑)
 
ふわふわの泡に包まれて
ランタンみたいに照らされるキャンドル
ゆーらゆら揺らめく灯り
 
ふぅーぅ。至福の時でしたー
 
さぁーて、もうすぐ週末♪
楽しい休日のために
明日も張り切ってがんばりまーす
 
お風呂でしっかり温まったので
今夜はぐっすり眠れそう☆
 
みなさんも、良い夢を~☆
おやすみなさい
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿