...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


7.10.2014

特別な日

きのうは誕生日でした。
 
たくさんたくさん、おめでとう!
を頂けて幸せな1日でした。
 
そんな昨日は、とっておきの
キャンドルに初めて点火
 
 
お教室に通った時の作品です。
 
なんだかもったいなくて灯せないまま
かれこれ何年もたってしまっていて
 
誕生日の昨日に思い切って
2つとも点火しました
 
 
お昼間の日差しの下で見ると
パステルのお色味なんです
 
ボリュームあるキャンドルなので
素敵に灯り続けてくれるように
じっくりじっくり、育てるのが楽しみです。
 
バースデーのケーキも、
とびきり!でした☆
 
真っ赤なバラの花びらがあしらわれた
とーっても素敵なケーキ
 
 
お味もお上品でとびきりでした❤
 
 
 
 
down the light, kae


down the light のkaeです。
オリジナルキャンドルの製作販売、
キャンドル教室を主催しています。
 くわしくはこちらへ↓
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿