...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


7.16.2014

comugiさんのかごバッグ

tetoteで出会った
革小物*バッグ作家のcomugi さん
 
comugi さんのページで一目惚れした
かごバッグがお品切れだったので、
作っていただきました。
 
 
 
ナチュラルな雰囲気が
一目惚れポイント
 
大きさも、ちょっとお買い物に良さそう
 
いつもの荷物を入れてみた♪
 
折り畳みの日傘まで
しっかり入っちゃう。
 
内側にも、外側にもポケット有り♪
 
ポケット付きがどうかで
使い勝手が格段に違いますよね

麻ひもがしっかり編まれていて
かなり丈夫そう!
長く愛用できますね~
 
大満足のお買い物でした(*^^*)

comugiさん、素敵な作品を
ありがとうございました☆


手作り品が通販できちゃうなんて、
すごい!って、改めて感じられる
良いお買い物ができました♪
 
 
comugi さんのページはこちら↓
かわいい❤かわいい革靴に
びっくりしちゃいますよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿