...welcome...

手作りキャンドルのdown the light (ダウン・ザ・ライト)です。

心柔らかになる手と手が触れて感じられる温かさをこめて、やさしい気持ちになれるキャンドル作りを心がけています。

キャンドルの灯りと暮らす日々のこと。綴っています。

downthelight@gmail.com


12.30.2015

ありがとう、残念、そして感謝



置いてけぼりのクリスマスツリーには、ワックスサシェが今年 新たにオーナメントとして仲間入りしました。
ペッパーベリーと小さな木の実を飾ったオレンジシナモンの香りのサシェです。近くを通るたびにふわりいい香りがして癒されます。

down the light 今年最後のイベント渋谷クリスマスマルシェ、無事に先日終了しました。たくさんのキャンドルをお手にとって頂けました。初めましてのみなさま、いつも応援してくださるみなさまのおかげで、また素晴らしい経験を得ることができました。心からありがとうございました。

そして、クリスマスマルシェ最終日、無事に搬出した夜のこと、突然の体調不良でダウンしてしまいました。

クリスマスパーティーお預けで寝込んだクリスマスイブ、クリスマスディナーがおかゆに化けた25日。

楽しみにしてた全部がお預けとなってしまったのが、残念で残念で…

そんな訳で、名残り惜しすぎて片付けられないでいるクリスマスツリーです。

しっかり寝込んだのもあって、今はもうすっかり元気で、年内最後のイベント最終日まで元気で入られたことに、ただただ感謝しています。

downthelight@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿